2016/04/20

とても元気がでない。
なにやってみても落ち着かない。
身が入らない。
オッケー!って感じがしない。
でもとりあえずやってみる、ということは出来ている。

ちょっと落ち込むと、ほんっとに昔と全く違うなあってことを実感する。
こんなもんですんでいる。
元気になったなあ。
とても元気がでない、から始まった文章だけど、ほんとに元気になったなあと思う。

今、充分元気なのだ、ちょっと力が入らない時なんて誰にでもあるものだ。
そんな感じ。
めっちゃ元気になったよ。


、、、、でもやっぱり、言わせてもらうと、

ぜんぜん元気でないや。

全然だめ。

おやすみなさいっていたいところだけどまだお風呂はいってない!