2016/04/21 2

今回は原因がはっきりしてる

大丈夫。

落ち込んでることに落ち込まない

ここを、キープできればおっけー

とりあえず仕事できればおっけー

先のこと考えなきゃダメだけど思い詰めなくても大丈夫

友達のことがいま頭のほとんどをしめてるけど
しょうがない
それほど大切なひとだから

そんなひとがいてよかったっておもおう

でもでもでも
それは私の勝手な気持ちの置き方なだけで

相手には何も意味がなくて

どうしたら相手の為になれるの?
どうしたら

どうしたらいい?

一日中こんな感じ

はーーーーー

どうやって元気を出すかってそりゃわたしは音楽だろ!

ってことで、ちょっと布団にこもって久しぶりに亀布団して、
BUMP聴いてちょっと寝て、それからバイトに向かう!!

よし、