2016/04/21

元気がでない
力が入らない

今はまだ大丈夫だけどこのまま行くとやばくなりそうだなあと思う

薬が足りなくて今減らして飲んでるのが関係してるかもしれない

減らしてから2週間くらい経つしな
毎日飲んでたものをいきなり週3にしたらそりゃバランス崩れるよね、
来週の病院までしのごう

そっか薬のせいだったらいいんだ、

そう
原因はっきりしてるっていいことだと思ってた
どこが悪くてそうなってるかってわかることってすごくいいことって

心理って目に見えなくてわかりづらいから

でも、どこが悪いってわかったってさ
治せなきゃさ、
意味無いじやんね

原因よくわかんなくたってさ
薬1粒飲んでりゃなんか元気保てるっぽいんならそれでいいよね

効果実感したことほほないけど
やめると悪くなるからきっと
効いてるってことだと思ってる

そんなことはいいのだ
いいのに

元気でねええええええ

ライブ行きたい。
ライブハウスの後ろの方でじんわり楽しみたい

友達にあいたい
友達にあいたい
友達にあいたい

今日は3時間だけこのあとバイトだよ

ぜんぜん仕事自体はつらくないよ
むしろやりがいあるし毎回笑ってるよ
行く場所があってめっちゃありがたいよ
今はそれがだいぶわたしを支えてくれてるよ

これからどうしよう
ほんと

とにかく今は落ち着かない
友達に元気になってほしい
わたしなんてほらこんなに元気なのに
あーーーーーー
ああ

こうやってくだらないこと

まあ知ってるだれにも見せるつもりないからいっか
いいのか?

友達にあいたい
あいたい

ひとりはさみしいねえ

あの人にもあの人にもあいたい

お金ない

そばにいてくれる人がいてほしい

はあ
なんかドラマみたいで
悪い方の

でも私自身はなんもどうしようもなくいつも通りで

あーーーこの文章ぜんぶ言わなくていいこと